空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

no title

先週始まった映画に
一緒に行こう って
一緒に行きたいって
あれだけお願いしたのに
結局君は先に行っちゃって
悪びれもせず
僕はひとり置いてきぼり食らっても
文句は言うのをやめた
 
嫌いだって 言ってたし
仕方ないんだ
一人は慣れている とは言ったけど
そんなの
(無理にでも強がらないと
やってられないし)
 
死ねばいいのに って
君のほうが
いなくなればいいのに
 
勝手に近寄ってきて
勝手に離れていって
僕のこと、
 
ああ、
 
全部、嘘だったんだな
 
好きなのに
って言ったら
笑った
 
目も合わせずに
僕を馬鹿にした