空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

真夜中の反省会

こういうことやってるときって、立ち止まって考え直したりしちゃいかんですな。自分のやってること全否定する自分ってのがいるわけで、今も「なにやってんだか」ってのと「いてまえ」ってのと両方がぐしゃぐしゃしてるんですわ。
ほら、基本的には自己満足の世界だし。自分一人でどや顔してれば外からのリアクションゼロでも(それが平気なら)OKだったりするじゃん。タイトルだってうっかりすると中二病全開みたいなものだし(基本はあとで見ても恥ずかしくならないもの。当然のことだけど)。ていうか、e.p.ってなんだよ、みたいな話になりかねない。
大丈夫なんだろうか、自分。こんなことやっちゃっていいんだろうか。あの場にいてもいいんだろうか。冷静に考えたら、今、自分がやってることって空回りとかそんなことじゃないのか。
……と悶々としそうになるのを振り払ってがんばるわけです。うっしゃ。祭りは近いぞ、テンションあげて行こう。