空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

メモ的ななにか

裏話って言うか、ネタバレ的なので。読みたくない人はすっ飛ばしてください。
元のついのべは夜中にBUMP OF CHICKENの「宇宙飛行士への手紙」を聴いてたら出てきたもの。曲は何も関係ない(笑)。PVがやたらリリカルで、いや、これどうしよう、とか思いながら見てたせいかもしれないけれど。
あいかわらず要素を詰め込みすぎて、朝読み返したらなんじゃこりゃ、な内容だったのでリライト。やっぱ140文字で自分の好きなこと書くのって難しい。
去年はunhappyではないものを意識して(ちょっとだけね)、本を作ったのでその反動ですか。単にいまの精神状態かもしれないが、このままこの路線で行くなら半年後はこういう感じのばっかりのを集めた本になるかもしれないですね。ていうかいいのかそれで。よかないか。
いちおう、更なるリライト用にメモ的に書いてみた。