空想少年通信

「空想少年はテキストデータの夢を見るか?」の人のつれづれブログ。日記ともはてなダイアリーのヤツともつかないものを。

募集が始まった

第十二回文学フリマの参加サークル募集が始まった。早速申し込みを行う。今回は抽選ありなのはたぶんほぼ確定だと思うので、ブースが確保できたのを確認してから、本の製作にかかろうと思う。
今回もちゃんとした本一冊とコピー本一冊と新たに作る予定。
内容の詰めはまだまだこれから。ていうかまだちゃんと決めてない。おそらく、気が変わらなければ、前回とは違ってうすらどんよりしたモノになると思います。本にできるくらい書き下ろすとかできるんだろうか。
コピー本はまたTwitter小説本で。あとは無料配布8P本とかも用意できれば。前回出した本も持っていかねば。
これとは別に「脳内はちみつジャンクション」というサークルさんが文学フリマお試しセット」企画というものを行うというのを聞きつけたので、そろりそろりと当サークル*1も参加することに。原稿さえ落とさなければ、当日、最低でもこの「お試しセット」でだけは参加できることになるはず。はず。
あ、そうそう。今回は自己紹介カードを作ろうと思う。それっくらいはやっても罰も当たるまい。

*1:といっても、ご存知のとおりひとりユニットなんですが