空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

福岡ポエイチに見本紙参加します。

いつものブログのほうに告知してもいいのだけれど、あっちはもうちょっと物書きよりのことに使いたいので。

さて。来たる6/10に福岡はリノベーションミュージアム冷泉荘というところで、「第一回福岡ポエイチ」という同人詩誌即売会が開催されるそうだ。このイベントに是非とも参加したいところではあるのだが、なにぶん自由が利かない身であるので、Amazonでも購入できる本二冊(「into the blue」「眠れない夜のために」)をサークルを代表して見本紙参加させることにした。

普段はWEBか文学フリマでしか活動をしない「空想少年はテキストデータの夢を見るか?」であるが、今回は初の九州上陸である。繰り返しになるが本当は是非とも参加したいところではあるのだが、なにぶん自由が利かない身であるので。是非とも見本紙コーナーへ足を運んでいただいて、実際に「into the blue」「眠れない夜のために」を手に取っていただければと思う。つまらなくはないと思うんだ。

福岡ポエイチの情報はこちらから参照いただきたい。