空想少年通信

「空想少年はテキストデータの夢を見るか?」の人のつれづれブログ。

直前情報「路上詩人ごっこ」のこととか。

春の大型連休、皆さんはいかがお過ごしですか。
さて、準備もぼちぼち進めている今回の文学フリマですが、あらためてご案内です。
 
「路上詩人ごっこ」
皆さんからお題をいただいて、その場でなにか短いお話か詩を書きます。路上詩人ごっこだけにおつきあいいただいた場合、お題は10円から。それ以上は皆さんに決めていただいてけっこうです。
既刊本、あるいは今回の新刊「ツイッター小説集『小説家ごっこ』」をお買い上げいただいて路上詩人ごっこにおつきあいいただいた場合は本代だけいただきます。もちろん、それ以上は皆さんが決めてください。ま、お遊びと思って、添嶋に話を振ってみてください。がんばって受けて立ちます!(あんまりな無茶ぶりはしないでほしいですけど(^_^;))
 
なお、前回もご案内しましたとおり、路上詩人ごっこでのお代は「あしなが育英会」に寄付いたします。以下のとおり。

  • 即興作品のみでいただいた代金……全額
  • 既刊本および今回の新刊「ツイッター小説集『小説家ごっこ』」をお買い上げいただき、即興作品もおつきあいいただいた場合……一冊につき100円

きっとトータルでも微々たるものでしょうが、今の自分に出来ることをしたいと思っています。こちらもよろしくお願いいたします。

 
ツイッター小説集『小説家ごっこ』」
今回の新刊(コピー本)です。ツイッターでの連作、小説家と担当の小話(オチはない)のまさかのまとめ本。ほかに自選作品も織り交ぜつつ、全25本収録。一冊100円。
 
既刊本は「ささやかだけど、たいせつなこと」「into the blue」「眠れない夜のために」、ツイッター小説集「beautiful life」(在庫僅少です)でお待ちしております。
フリーペーパーも用意しています。こちらはフリーなんでご自由にお持ちくださいね。
では当日お待ちしております!