空想少年通信

「空想少年はテキストデータの夢を見るか?」の人のつれづれブログ。日記ともはてなダイアリーのヤツともつかないものを。

本の杜に参加します

3/17に川崎市産業振興館で行われる文芸作品オンリー同人誌即売会本の杜3」に参加します。文学フリマ以外でははじめてのイベント参加になります。

今年はこれを手始めにいくつか文学フリマ以外のイベントに参加してみたいと思っていますので、もし、見かけた時にはよろしくお願いいたします。

今回は気合いを入れた新刊はありません(申し訳ない)。が、せっかくなので、本の杜限定のコピー本を作っています。ここのところ小説ばかり書いているので、もっと気楽に、さらさらっと書いたものですが。写真詩集みたいな感じです。

タイトル未定、頒布価格100円で。そんなに数は用意しないかも。

既刊は「10 years after」眠れない夜のために

amazon.co.jp扱いぶんだけになってしまった「into the blue」は見本だけ持っていきます。

お知らせから準備から何からぎりぎりになってしまっているのは、お父さん業が忙しいからですが(笑)、息抜きのつもりで当日はいると思いますので、気軽に声をかけてくださいね。ブースナンバーはB-11です。

では、当日お待ちしております!