空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

「君が思うよりもずっと」表紙公開します

情報を小出しにして少しずつ宣伝していこうと思う。

表紙が出来た。出来たっていうかチラシがほぼ表紙案だったので、それにもう少しだけ写真をたしたような感じだ。まぁ、なんというか、こういう気分なんである。なんかいつも1枚写真ぺらーんってなってるだけだし、そればっかりも面白くないし。

なんも統一性もなく、書いたものをこういう順番ならいいかなぁって並べたいつもよりも雑多な感じにしているから、表紙も雑多な感じにしてみた、ただそれだけのことで。期せずして渋谷系とか言ってますけど、あんまり渋谷系は関係なかったりする。

というわけで画像。もしかしたら仕様を変更するかも知れませんけど。中身はまたおいおい告知できたらと思います。

11月4日 東京流通センターにて開催される、第17回文学フリマで頒布開始です。

f:id:linus_peanuts:20130930215921j:plain