空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

「君が思うよりもずっと」見本公開します

f:id:linus_peanuts:20130930215921j:plain

お待たせいたしました。

第十七回文学フリマにて頒布開始の新刊「君が思うよりもずっと」原稿が完成しましたので、ここに見本を公開します。

パブーさんで公開しているのでこちらからどうぞ。

http://p.booklog.jp/book/77844

いちばん一途でいちばん頭おかしいやつを見本にしたので(それもどうかと思うけど)、他の部分は当日ぜひ中身をみにきていただければ、と思います。

今回はJPEGに書きだしたものをパブーに一括でアップして個別に公開設定したのであとで全編公開もできるし便利。

テクノロジーってすごい。

今回は100ページあるので、どれかひとつでも気に入ったページがあるといいな。