読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空想少年通信

「空想少年はテキストデータの夢を見るか?」の人のつれづれブログ。日記ともはてなダイアリーのヤツともつかないものを。

zine展4に参加します

前にも書いたと思うが、今年から自分が赴いて参加するイベントを思いっきり減らすことにした。とはいえ、まだ手元に本はあるので(笑)とりあえず本だけお願いできるようなイベントに出してみることにした。

 

というわけで、銀座モダンアートにて開催されている「zine展4」の後半の会期だけ参加することにした。全期間でもいいんだろうけど、まぁ、準備も遅かったし、長く置いておけばいいってもんでもないだろうし、なんというか紹介がてら、という感じなので。

今回は、ここのところの文フリ界隈で流行りつつある、幅広の帯を付けるということをやってみようと思って、作った。やっつけのわりにはいい出来だと思っている*1。よかったら、手に取っていただければと思っている。折本サイズのフリーペーパーも作るので、それだけでももらっていただければ。

1/16から21まで、銀座モダンアートにて。「君が思うよりもずっと」「10 years after」を展示、頒布してます。

f:id:linus_peanuts:20140112233207j:plain

*1:当社比(笑)ホントはもうちょっと美術的センスとかそういうのがあればなあっていつも思う。図工とかそういうの、壊滅的にダメなんだ。もう絶対こんなことやったりしないって思って大人になったのに、結局こういうことにいちばん時間をかける趣味を持ってしまった悲しさよ。