空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

文芸コンピレーション「input selector」第二報!

5/5の第18回文学フリマにて文芸コンピレーション「input selector」を発行します。

フェス風に、作家陣としてご紹介しています。今回は第二弾。また五十音順です。敬称略で失礼しますね。括弧内は普段活動していらっしゃるサークル名です。

  • 相沢ナナコ(タヌキリス舎)
  • いでゆのまち
  • カナ(fluxflat)
  • 城島はむ(カタリタガリナ/bnkr)
  • くまっこ(象印社)
  • 霜月みつか(1103号室。)

相沢ナナコさんには掌編、城島はむさん、霜月みつかさんには短編小説、いでゆのまちさんはツイッター小説、くまっこさんはイラスト付きの短編を寄稿していただきました。カナさんは前回ご紹介した七歩さんのツイッター小説にイラストで参加していただいてます。

わりとわがままな思いたちで原稿をお願いした*1のですが、皆さんお忙しい中、素敵な作品を送っていただいて、僕は一人で大騒ぎしております。もうね、本当にすごいから。

コンピレーション盤なので*2、順に読んで楽しめるように編集がんばってますので期待して待っててもらえたらいいなあと思っています。

僕も短いお話を書いています。小説と呼べるかどうかはわかりませんが、いつもどおり好きな感じのものを好きなように書いています。

内容紹介などはまた次回。

*1:なんてったって「僕の好きだと思っている作家の皆さん」に「得意なジャンルで好きなように書いてください」ってお願いしたし。それって原稿依頼としてはいちばん困ると思うんですよ。本当に申し訳ないと思っています……

*2:しつこいようですが