空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

文芸コンピレーション「input selector」第三報!

ほぼ完成したので、表紙その他の公開です!

 

まずは目次から。

  1. 寝物語            layback
  2. いめのさと        くまっこ
  3. 今度の終末は一人です    城島はむ
  4. /いいえ、世界です。    伊藤なむあひ
  5. エソラゴト        七歩(文)・カナ(イラスト)
  6. ワールドエンド・ショッピングモール    添嶋 譲
  7. 一人で食べない        伊藤佑弥
  8. summer slope        なかば
  9. 夜の養殖        雪月
  10. 純粋            いでゆのまち
  11. 生命のガソリン        相沢ナナコ
  12. 白雪とともに、彼は    霜月みつか

こんな感じになりました。好きな曲をカセットテープに並べるときに頭を悩ませたあの感じですよ。もしくはiPodのプレイリストの順番とか? これはこの位置で読みたい、っていう、しっくり来る場所を探して掲載順は決まりました。

いうまでもなく、どの作品も僕は大好きです。じらすわけではないですが、内容紹介はまた記事を改めましょうか(ずるいぞー)。

そして表紙(裏表紙まで全部つなげてあるから実際はこれの半分なんだけども)はこれ↓。

f:id:linus_peanuts:20140330222951j:plain

 添嶋さんがんばったよ!(笑)

文藝とかあんなのを作りたかったのか、って表紙ができてから思いました。ちなみにバーコードとかISBN風のナンバーは意味はなくはないです(なんなんだ)。文フリで聞いてみてください。

さて。そんなこんなのフェス的文芸コンピレーション「input selector」5/5文学フリマにて、初お目見えです。