空想少年通信

「空想少年はテキストデータの夢を見るか?」の人のつれづれブログ。

第18回文学フリマ 空想少年(略)のブース案内

頒布物の紹介です。今回は、Twitter小説カテゴリにお邪魔してブースを展開します。「タヌキリス舎」さん、「南洋文芸通信社」さん、「スミズミまできく!バルさん堂」さんと合体配置です。

新刊

f:id:linus_peanuts:20140420202233j:plain

  1. 文芸コンピレーション「input selector」全12作品、156ページ、A5。700円。
  2. 「コネコとコイヌの遠足」ナコさんとのコラボです。コネコたちが遠足に出かけます。A5。価格未定。
  3. 完成していれば、の話ですが。手描き図鑑「太陽系」うちの子ども三号が絵と説明を書いた、太陽系図鑑です。自由研究的な感じでながめていただければ。フルカラーA5。価格未定。

 

既刊

  1. 写真詩集「君が思うよりもずっと」愛しい、恋しい、悲しい、せつないのつめあわせ。今までの活動の集大成的作品集。100ページ、文庫判。600円。*1
  2. 掌編集「10 years after」旅立っていった友だちキットが帰ってくるまで待ち続ける日々。続き物のふりをしていますが、単独で読めるものです。80ページ、文庫判。500円。

委託

  1. 文学フリマ非公式ガイド小説ガイド」これからあなたが読むかもしれない本が紹介されています。通巻5巻目。新書判。

無料配布

折り本各種。いまのところは二種類を予定。どちらもウエブからの再録。

  1. Twitter小説集
  2. Perfumeネタ

Twitter小説まつり、スタンプラリーに参加しています。参加いただいた方もしくはお子さん連れの方にはもれなくおやつを差し上げます。寄っていってくださいね。

そして、他サークルさんへの寄稿。今回は自分ではたくさん書いてないのでおしかけで参加してしまいました。詳細はまた。

寄稿

  1. 雲上回廊さん発行の「ゆる本」に「ア・リトル・アルケミスト」というタイトルで短いのを書きました。がらくたを集めて友だちを作ろうとする男の子の話。「シゲンの蒐集」というテーマだそうなので、そこから外れないようにしてみました。上手く書けたかな。

5/5、東京流通センターでお会いしましょう。当サークルはFホールイ-24です。

*1:別冊付録の配布は終了しております。ご了承ください。