読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空想少年通信

「空想少年はテキストデータの夢を見るか?」の人のつれづれブログ。日記ともはてなダイアリーのヤツともつかないものを。

だらだらと書いている

先日は「たぶん本棚」に参加させてもらった。主催者の伊藤佑弥さんにはいろいろとお世話になったというかご迷惑をおかけしたので、なんだか申し訳無い気分でいっぱいだったりする。でも画像やツイートを見るかぎりでは楽しそうなので良かった。にぎやかし担当としては、本棚のすみっこに飾ってもらえたことがなによりうれしかったりする。もう滅多なことじゃ外に出なくしちゃったからね。

 

つぎは大分県別府市で開催されるzine展 in Beppuである。駅からすぐみたいなので、近隣の方はぜひ。input selector も手に取ることができるよ。

 

さて。あれから、雨にまつわるような感じの話をだらだらと書いている。いまのところ6つになった。なるべく短いものになるように、本筋とは関係なさそうな、ほっとくとどんどん広がりそうな枝葉の部分をばっさりとカットしたりするものだから、うっかりするとただのプロットじゃね、みたいな話も出ているのだけれど、もともと習作の延長だからいいんじゃないだろうか。と思うことにしている。

 

自分が関係ないことなのに、変に首をつっこもうとするのは良くない。なので、黙ってればいいのだけれど、バカなので疑問を投げ掛けたりするのであった。もちろん僕自身のことである。なにもしてないとそんなことばっかりしてしまうので、わざとそんなことを考えないような状態に追い込んでいるのだけれども、あんまり上手くいってないな。

大阪文フリも申し込んじゃったし、〆切作ってなにか作るかなー。コピー本でなんとかなるといいんだけどな。


----

さて、通販やってます。詳しくはこちらから↓

通販します - 空想少年通信

なにとぞよろしくお願いします。

通販エントリから。