空想少年通信

「空想少年はテキストデータの夢を見るか?」の人のつれづれブログ。

個人誌も出します

f:id:linus_peanuts:20140827225617j:plain

こんばんは。添嶋です。

 

さて、いろいろお知らせが続いておりますが、今度は添嶋の個人誌のお知らせ。

別府のzine展で無料配布した掌編小説集「雨」ですが、この度もう一つお話を追加して、しかもちょろっと加筆訂正して「増補版」として有償頒布することにしました。

足した話が分量的にもはや掌編でもなんでもないんですが、でも「増」だし「補」だしもともとのも「改定」してるし!というわけで。

20部しか作らないので、気になる方はお早めに。

 

ちなみに足したやつはこの前、ツイッターで流れてきた禁止ルールに則って書いたものがあるのですが、それを元の状態に戻して、加筆訂正を行ったものです。

この禁止ルール、なんかそれって8割くらい当たり前なんじゃないの、って気がするんですが、それはそれで機会をあらためて書くかも書かないかも。それはそれとして。

もともと書いていたもの→禁止ルールにあわせて書き直し(この時点で文章量増えている)→禁止ルールをといて、もともと書いていたものに戻して加筆訂正の順の、一番最後のやつ、と言えばいいのかな。

今年はすっかり小説ばっか書いてるけど大丈夫なんだろうか……

 

なにはともあれ、よろしくお願いいたします。