空想少年通信

「空想少年はテキストデータの夢を見るか?」の人のつれづれブログ。日記ともはてなダイアリーのヤツともつかないものを。

委託イベント参加のお知らせ

こんばんは。添嶋です。

オフライン活動はおやすみです、とかいいながら委託参加はできる範囲でやっていこうと思うのですが。

10/18-19で吉祥寺YORUにて、元カノを誤訳の伊藤佑弥さん主催の「やすみの誤訳」というイベントに添嶋の本をこっそり置いてもらいます。

「やすみの誤訳」は伊藤佑弥さんの好きなものを集めた休日、というコンセプトのイベント。以前参加させていただいた「たぶん本棚」に続くものです。

  • 掌編小説集『雨』増補版(東京初売りです)
  • 写真詩集『SLIDE/SPIRAL/ESCAPE』(以前出したコピー本の合本オンデマンド印刷版)

この2冊を置いてもらう予定です。『雨』は大阪文フリでも頒布した掌編集。『S/S/E』はカラーページもある詩の本です。『君が思うよりもずっと』でやった写真詩集のそもそもの発端です。値段はどっちも300円です。『S/S/E』は文フリではこの値段では出さないかもしれません。小さなイベントだけ限定でこの値段にします。

というわけで、吉祥寺近辺にお住まいのかたはぜひ。

会場のサイト:YORU

f:id:linus_peanuts:20140929220547j:plain

 あと、もう一つ11月くらいに委託参加を予定しているところがあるのですが、それはまた詳細がわかったらお知らせしますね。