読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空想少年通信

「空想少年はテキストデータの夢を見るか?」の人のつれづれブログ。日記ともはてなダイアリーのヤツともつかないものを。

いよいよ明日です! 第19回文学フリマ

11/24 文学フリマ(東京) 東京流通センターで開催されます。

前日告知。いろいろです。ざっと紹介しておきますね。

「小学生のための朝の三〇秒読書」小学生以下限定じゃんけん割引やります。

1冊800円のこの本ですが、小学生のみなさんにはぜひ読んでいただきたい。ということで、当日かつ、小学生以下のみなさん限定ですが、お買い上げの方には添嶋さんとじゃんけん勝負して、割引をゲットしてください。

文学フリマガイド、文学フリマ匿名ガイドを受託として扱います。

公式と非公式どちらも置くというのが面白いのではないでしょうか(たぶん)。

いん石くん、あります。

本の杜で限定頒布した、手描き絵本、「いん石くん」少部数ですが、置きます。イプシロンが空に上がった頃に書いたものですね。

無料配布短編集「インスタント・リプレイ」あります。

今回フリーペーパー用意できなかったので、置きます。数少ないですけど。コピー本、40ページ、短編5編収録です。誰もが経験したような、未経験の学生生活。たぶん。

 

他詳細は以下のエントリでご確認くださいね。それでは東京流通センター、Fホール、エ-35(え、三号くんもくるのかい!?)でおまちしております!

 

第19回文学フリマで読める、添嶋が書いたもの - 空想少年通信

第19回文学フリマ 寄稿していただいたみなさんの他の話を読むためのリスト - 空想少年通信

第19回文学フリマ 添嶋がお手伝いしたもの - 空想少年通信

第19回文学フリマ 気になるサークルチェック! - 空想少年通信