空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

input selector 02(仮)始めます。

年末に向けて雪がたくさん降るんでしょうか、添嶋です。タイヤ替えないと帰省できないですね(これは毎年そうか)。

 

さて、某投稿サイトでは既に告知をして、執筆者さまに依頼などを行ってきているのですが、一年ぶりに作ることにしました。文芸コンピレーションinput selector 02(仮)です。ナンバリングをどうするかとか、このまま一年に一度やるのかとか、あいかわらずなにも決めてないのですが、今回は某投稿サイトで見かけたいろいろな方にお願いすることにしました。

前回よりも人数が増えたのと、いろいろとジャンルも増えるんじゃないかなと思っています。いちおう目標は4月の文学フリマ金沢あわせです。なので、実はけっこうタイトスケジュールなんですが、がんばります。初めての地元開催だしね。

で、某投稿サイトでの活動の話なんですが。そこで公開していたものはすべて、自サイトに引っ越す予定です。売り物にしちゃったやつは試し読みのものを除いて公開停止とします。あと、書きかけのものは紙の本にした時点で公開停止になります。
まあ、今まで比較的のんびりとやってきているのと、ビュー数のわりに反応ないんでそこで公開する意味もあんまりないんじゃないかなというだけですね。べつにはてなダイアリーで公開したっていいんだし(嫌がられるだろうけど(笑))。

そんなわけで、完成までしばらくおつきあいください。告知その他はおいおい。