空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

3/8 テキストレボリューションズ @川崎 参加します

皆さんこんにちは。そえじまです。はろー、はわーゆーどぅーいん?

 

3/8 川崎市産業振興会館で行われる、テキストレヴォリューションズという、新規に立ち上がった文芸系のイベントに委託参加します!

とはいっても、新刊がないので既刊のみの参加となりますが、よかったらよかったら。

以下、出品作品です。

f:id:linus_peanuts:20140827225639j:plain「小学生のための朝の30秒読書―140の小さな物語―」

f:id:linus_peanuts:20140612225657j:plain「文芸コンピレーション input selector」(創刊号)

f:id:linus_peanuts:20140827225617j:plain「掌編小説集『雨』増補版」※購入者特典あり

f:id:linus_peanuts:20141005164415j:plain「SLIDE×SPIRAL×ESCAPE」※購入者特典あり

後ろ二つは購入者特典として、折本フェアに出品する新作折本を封入します。印刷したのがもらえるのはここだけですよ。あと、input selector 02の宣伝ポストカードもあるのでこれももらってってね。

ほかに、公式アンソロジー「はじめてのxx」にも参加しております。完全書き下ろしの3ページの写真と言葉。

テキレボではスタッフさんによるお使いサービスも行っています(登録は3/5まで!)。同人イベント会場からの通販て初めてじゃないだろうか。くわしくはこちらから。

Text-Revolutions » スタッフお買い物代行サービス

今年はこのテキレボ、文フリ金沢(ここまでの二つは公式な委託)、文フリ東京(友人のサークルさんにお願いする予定です)と、もうひとつ予定しているくらいなので、現物を見たい方はぜひ、足をお運びくださいませ。