空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

文学フリマ東京 ありがとうございました。

こんばんは。添嶋です。GW終わっちゃいましたね。

スターウォーズ展を見にいこうと思ったら、まさかの5時間待ち情報を入手したため、だったら、とばかりに文学フリマ東京を見に行ってしまいました。

なんだか以前と違って、明るくてポジティブな雰囲気ばしばしみたいなイメージになっちゃった感じでしたねえ。それはそれでいいことだと思うので(参入障壁が無くなってきているということだと思うので)、これからも盛り上がるといいなあって思います。

さて。今回、二つのサークルさんに委託をお願いしたわけなんですが、なんと二つとも売り切れと相成りました。ありがとうございました。寄稿していただいたみなさん、やったね! きっとみんな心配だったんじゃないかなって思うので、よかったです。

場所をお貸しいただいたサークルの代表者のお二方には厚くお礼を申し上げます。

ひきつづき、ワールドエンドブックストアで通販を行っておりますので、よろしくお願いいたします。

kuusousyounen.stores.jp

 

さて。次は5/14〜16に吉祥寺YORUで開催される伊藤佑弥さん主催の「たぶん書店」です。春の新刊二種を置いてもらう予定です。宣伝用ポストカードも送りますかね。

実物を手に取れる貴重な機会ですので、よろしくお願いいたします。