空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

ありがとうございました

こんにちは、添嶋です。

 
6/13-14のzine展 in Beppu2も終わり、委託参加したものとしては、現地に行きたかったなあ、と思っているところです。ひどい雨にはならなかったのかな、それまで豪雨などのニュースが聞こえてきていたので心配していましたが、主催者さん、現地にいらっしゃったかたたちのレポだとなかなかの賑わいだったようですね。
 
さて。このイベントが終わりましたので、しばらく委託も含めて参加予定はありません。皆様にはご不便をおかけしますが、自家通販やアマゾンでご購入いただければと思います。
 
また、新刊作成、寄稿も含めてコラボ本の続刊以外ほとんど何も予定してません。ここか自サイト、noteでたまにお見せできるだけになるかなと思います。
(構想はあるので予定は全くない、というわけでもないところが適当すぎる所以なのですが)
 
というわけで、縮小運転は続きますが、なにとぞよろしくお願いします。