読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空想少年通信

「空想少年はテキストデータの夢を見るか?」の人のつれづれブログ。日記ともはてなダイアリーのヤツともつかないものを。

静岡文学マルシェ、募集を開始しています。

こんばんは。添嶋です。そろそろ花粉症の季節ですね。

 

静岡文学マルシェ、参加募集してます

さて、6/19開催の静岡文学マルシェ、参加募集を開始しております。

  1. 直接参加(8ブース) 60cm角のテーブルひとつ分 参加費用2000円
  2. 委託参加(おひとり3アイテムまで) 参加手数料300円プラス委託手数料500円/アイテム
  3. ポストカードギャザリング 参加手数料無料

こんな感じです。直接参加はもしかしたら抽選になるかもしれません。委託参加は15〜20アイテムとか思っていたのですが、極力全部置けるように善処します。

ポストカードギャザリングはポストカードに概ね300文字までのSS、詩歌、などなどを載せたものをみなさんには提出していただき、当日来場されたかたが好きなものを好きな順に集めて、こちらからお渡しするリングで綴じていただくものです。

いろんな形式でみなさんに参加していただきたいと思います。ええ、切に。

概ね文章で表現している、一次創作のもの、であればいいので、凝ったつくりのものも、そうでないものも、折本コピー本オンデマンドからオフセットにいたるまであなたの得意技を見せていただきたいです。これはinput selectorの時と同じ。

詳しくは
静 岡 文 学 マ ル シ ェ

shizubun.eshizuoka.jp

こちらからどうぞ。

 

前夜祭もやるんです

そして、前夜祭もやります。なぜやるか。やりたいからです。

何をやるか。しぞーかおでんつくります。夏も近いけれど、しぞーかおでんは一年中あるんです。というわけで、みんなでしぞーかおでんつつきましょう。そんで、書くみなさん、作るみなさん同士でお話をしましょう。なんか突発的にやるかもしれません。
それはそれでいいじゃないですか。楽しみましょう。

こちらは参加費1000円。他の飲食代は別途になります(ごめんね)。

 

そんなわけで、よろしくお願いいたします。みんなで作っていきましょう。