空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

6/19は静岡文学マルシェです

みなさんこんにちは。添嶋です。

 
6/19は静岡文学マルシェです。覚えていますか?
今回はお披露目という感じで、直接参加スペースも8と少ないですが、委託参加で50アイテムありますし、何人か作者の方もいらっしゃるとのことですので、手探りですけど、良いイベントになるといいなぁと思っています。
 
参加者の方々のご紹介をさらっと。
ポストカードギャザリングのみ参加の方

togetter.com

委託参加の方(ポストカードギャザリング参加の方もいらっしゃいますよ)

togetter.com

まだまだ紹介中の直接参加の方(こちらもポストカードギャザリング参加の方がいらっしゃいます)

togetter.com

そんなわけで、お近くの方、なんかイベントないかなーという方、お散歩がてらいらしてください。
よろしくお願いします!
 
全参加者リストはこちらからどうぞ。
 

前日6/18 19:30からは前夜祭 しぞーかおでんde文学談義をやります。こちらもよろしくお願いします。