空想少年通信

「空想少年はテキストデータの夢を見るか?」の人のつれづれブログ。日記ともはてなダイアリーのヤツともつかないものを。

6/12 第2回文学フリマ金沢があります

皆さんこんばんは。添嶋です。

今週末は第二回文学フリマ金沢があります。

第二回文学フリマ金沢 出店者(サークル)リスト - 文学フリマWebカタログ+エントリー

 

今回は出展はしていないのですが、二つほど。
北陸アンソロジー+7's Libraryさんの「北陸アンソロジー『ホクリクマンダラ』」に寄稿しています。

「青い光をつなぐと星座になる気がした」というタイトルだったと思います……(ダメすぎ)。
大学サークルのみんなで、岩瀬浜までホタルイカを見にいこうと言う話。それ以上のなにかがあるわけではないのですが、青春の1ページってやつ?

いろんなかたが参加しています。皆さんすごい方ばかりなのですが、添嶋も末席を汚しております。どうぞよろしくお願いいたします。

c.bunfree.net

c.bunfree.net

あと、同じブースで「インスタントリプレイ」もおいてもらってます。こちらは添嶋の個人誌で、金沢を舞台に、今はもうなくなってしまったり、まだ合ったりする場所で起きる、ほんのささいな出来事を綴ったものです。まあ、いつもの感じで。こちらも良かったら手にとっていただければ。

c.bunfree.net

6/12 11:00から16:30まで、金沢市武蔵 ITビジネスプラザ武蔵5F・6Fにて。エムザの入り口ではなくて、裏側の通りからお入りくださいませ。