空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

文学フリマ東京 無事終了しました

こんばんは添嶋です。

11/23文学フリマ東京に参加してきました。

参加サークルさんが増えたためか、以前のようなスカスカな感じはなくて、蒲田時代のようなみっちりでもなく、ちょうどいい感じだったんじゃないかなーと思います。

今回は15点もあったので、かなりみっちみちに置いたんですけど、棚的なものを作っていったので、見やすくはなったかな。

こんな感じでした。頭だけ見えているのは三号氏です。

お預かりした本はたくさんの方に渡ったようです。完売かそれに近いものもいくつかありました。よかった。

自分のは2年ぶり、場所的にかなりアウェイだったと思いますが、そのわりには健闘したんじゃないかなー。お手にとっていただいた皆さん、本当にありがとうございました。みなさんのお目に叶うように、これからも精進いたします。

見て回るのは今回はほとんどできなくて。さささっとまわって、差し入れを配ったりどうしても欲しかったものだけ買ったりしたくらいでした。お会いできなかったみなさんごめんなさい。

静マルに参加して下さる皆さんのところにもご挨拶に伺いたかったのですが、じぶんのところでばたばたしていると、皆さんの方から来ていただいて。本当にありがとうございました。

 

というわけで次回は文学フリマ京都、その次は静マルです!

京都は単身参加になりますが、皆さんにお会いできることを楽しみにしています。静マルは皆さんに楽しんでいただけるように頑張りますのでよろしくおねがいします!