空想少年通信

「空想少年はテキストデータの夢を見るか?」の人のつれづれブログ。日記ともはてなダイアリーのヤツともつかないものを。

これからのイベント参加予定

どうも今年にはいってからちゃんと書き物をしていないのだけれど、それもまたどうかと思いつつ、でもまあ仕事にしてるわけでもないし、などと言い訳をしているのですが。

家にじっとしている性分でもないので、いろいろと予定をつっこんで自分に発破をかけていくスタイルで活動するのです。

随時更新していきますが、とりあえず決まっているものから順に。

 

7/9 10:00〜16:30 ポエケット(@江戸東京博物館

7/14~7/19 50000人の写真展(@東京ミッドタウン

11/3〜5 11:00〜18:00 zine展 in Beppu 4 (@旧ムラヤ青果店(大分県別府市元町3-3))

11/23 11:00〜17:00 第25回文学フリマ東京(@東京流通センター

 

ポエケットは3回目かな。なんか作ります(追記:先に仕様だけ決めました。A6 30Pフルカラー予価500円 写真詩集です)。

写真展は出せば展示してくれる、というやつなので、記念参加みたいな感じです。写真の撮りかたなんかぜんぜんなってないけど、なんとなく上手く取れたような気がするやつを出展してみました。

zine展は40組先着で、瞬殺だったそうです。すげー。これもなんか一つ作ります。無料配布のもなんかできたらいいなあと思っています。

文フリはinput selectorを作っているので、それがメインで。

 

あとは、静マルの予定がわかればそれかな(これも準備が進み次第、静マルのサイトのほうで告知しますね)。他にもいくつか出展を予定しているところがあって、申し込みして参加が確定したらお知らせします。どんどん追い込んでいるな?

というわけで、がんばります……!

www.poeket.com

photo-is.jp