空想少年通信

「空想少年はテキストデータの夢を見るか?」の人のつれづれブログ。

テキストレボリューションズに出展します

つっても、個人サークルじゃなくて、静マルとして。いちおう宣伝で。

いろいろあってイベントそのものは来年の6月予定だし(会場空いてないんじゃしかたない)、ならばと言うことでストフェスに出ることにしたし、まあ、忘れんでね、見捨てんでね、というまるであ〜ちゃんのような気分。

 

とはいえ、宣伝も兼ねてるわりにはちょっと別のところにも行きたいので、すこし早めに撤収するかもしれません。一時間くらい?

 

で、自分のぶんはなにを持っていくか考えて、以下の二つ。

以前短編小説の集いのために書いたものをまとめたものと、よそで書いたやつを半分くらい再録したものです。

 

literary-ace.hatenablog.jp

literary-ace.hatenablog.jp

 自己紹介的にはいいんじゃないでしょうかね……。どちらもある意味成長の記録。だんだん書き慣れてきてるからかなー。収録にあたって、だいぶなおしたものもあるんですが。

その他のものも、事前に教えていただければ持っていきますが、反応がなければ持っていきません。あと、「つけもの」は在庫あんまりないんで文フリまでにはなんとかします。

ほかは、徒川さんから預かった本2種類と、静マルのポストカードギャザリングセレクション(詰め合わせ5枚1組)。静マルで配った来場者向けのパンフレットも持っていきます。

そんなわけでよろしくお願いいたします。