空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

これからのイベント参加予定(10/31現在)

毎週末に台風が来るなんて聞いてないよ。
というわけで、イベント参加予定が増えましたのでまたお知らせ。


すげえ、まだ6つもあるのか。

進捗状況としては、ストフェスの準備中、文フリ東京新刊はもうすぐ入稿、静岡での委託のイベントの準備に入るところで、文フリ京都にむけてはなにもしてません。

zine展 in Beppu4はもう荷物送ってあるので、じきに着くと思います。

委託のイベントはそれぞれ、置いてもらうものを変えるつもりです。なので、既刊も多いかもしれませんが、見に行く楽しみはあるんじゃないかなーと思います。それぞれの詳細は、近くになったらお知らせしていく予定です。