空想少年通信

「空想少年はテキストデータの夢を見るか?」の人のつれづれブログ。

okiniiri展vol.3+冬の本屋に(委託)出展します。

夜になると一気に寒くなりますね。

 

12/8〜31 静岡市葵区鷹匠のla potto.tetoさんで開催される「okiniiri展vol.3+冬の本屋」という企画展に出展します。

路地裏の建物の二階、ちょっと年季のはいった感じの建物ですが、オーナー、テトさんのお店は素敵なお洋服ですとか、雑貨とかそういうのが並んでいます。テトさんはお洋服を作るかたです。

で、縁あって添嶋も本を置いてもらえることになりました。いろいろ考えて、以下のものを置いてもらいます。

  • 掌編小説集「雨」
  • 掌編小説集「インスタント・リプレイ」
  • 文芸コンピレーション input selector ISSUE:Late2017

最後のは新刊なので猛プッシュな感じなんですけど、他はどうしようかなあと思って。まあ、一般のかたも手に取るだろうから、あんまりひねっくれたのとか、いきなりぶ厚いのとかもなあ、って感じで入門編的なものを置いてもらうことにしました。

小説家、って紹介してもらってちょっと面はゆいです。

 

期間中、どこかのタイミングでskywalker bakery&cafeさんのおやつもあるということですので、ぜひ行ってみてください。僕もどこかのタイミングでお邪魔する予定です。

 

la potto.tetoさんのFacebookページはこちら。

www.facebook.com

 

Instagramはこちらです。

www.instagram.com

今年最後のイベントはいろいろグッズに囲まれることになりそうです。