空想少年通信

「空想少年はテキストデータの夢を見るか?」の人のつれづれブログ。

「しずおか一箱古本市」に出店します

5月26日、静岡市葵区鷹匠で開催される「第5回しずおか一箱古本市」に出店します。

しずおか一箱古本市_TopPage - 第5回しずおか一箱古本市in駿府市、鷹の市

リンクがこれしかないか。うーん。じゃあ、地図を。

 

 

場所でいうと、新静岡駅(セノバ)の近くです。水曜文庫という古本屋さんの辺りが会場になるようです。会場っていうか、晴れていれば屋外なんですけど。

一箱に入るだけの本を持ち寄っての市です。なんか楽しそうじゃないですか。
(ときどき断捨離してるんであんまりないのがあれですけど)

募集が30組ほどとのこと。それとは別に、近隣の店舗でも古本を置いて、このイベントに参加するのだそうです。それもまた面白そうではあります。

なにを持っていくか、まだとんと考えていないのですが、本とかCDとか、ああ、この人こういうの好きなんだなあって言うのを持っていこうと思います……。

自主制作本も一部持っていくつもりです。あと、静マルのポストカード集も。これは配るものなので、じゃんじゃんもらってってください。

どっちかっていうと、自分で書くほうの人なので、その辺の話とかもできたらいいですね(賞には出さないエンジョイ勢なので、あんまり深くつっこんだ話はできないですけど)。

どんなことになるか想像もつかなくてなんだかワクワクするばかりなんですけど、(静マルも近いので)その辺の宣伝もがんばります……!

 

ではあらためて告知。

第五回しずおか一箱古本市

日時 5月26日 9時から15時まで

場所 静岡市葵区鷹匠駿府町(北街道の両側歩道、水曜文庫さん近辺)

(詳細な場所はわかり次第お知らせします)

屋号は、通販の時の屋号「ワールドエンドブックストア」です。