空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

第2回静岡文学マルシェ 開催します

もう明後日じゃん!

ということで、第2回静岡文学マルシェ、開催します。6/10、11時から17時までです。

会場は前回と同じ、MIRAIEリアンコミュニティホール七間町。当日は約50サークルと、約60アイテムの委託とポストカードギャザリングがあります。総数としては前回よりは多く大きくなっている(はずな)ので、もうちょっと同人誌イベントっぽく見えるかなあ。

それからスノドカフェのドリンクとフード。

いくつかメニューは聞いてるんですけど、実際になにが出るかは当日にならないとわからないです(すみません)。コーヒー以外のドリンクもあるよ。

 

www.at-s.com

 

そして。今回も静岡新聞さんに記事にしていただきました。ありがとうございます。

 

なんか当日は雨の予報なんですけど、あんまり降らないといいなあ。0回のときも雨が降ったんだよね。1回目は全国的に大雪だった(静岡は降らなくてひたすら寒かった)。あんまり天候に恵まれない感じですけど、それも吹き飛ばすくらいにいいイベントにしていきますので、よろしくお願いします。

 

静マルのサイトはこっち→ 静 岡 文 学 マ ル シ ェ

Webカタログはこっちから→ 第二回静岡文学マルシェ サークルリスト - Plag!