空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

2010-05-16から1日間の記事一覧

まとめ的ななにか

ハッシュタグ#twnovelのついて自分のツイートを久々にまとめ。なんかあんまり成長していない。 ふぁぼったーとかいうサービスでなんだかいくつかクリップされていたようなので、そのかたがたには感謝いたしたく。

(無題)

大きくなったわねぇ、なんて母ちゃんみたいな言い方すんな。いつもいじめっ子から守ってるの誰だと思ってんだ。バレンタインに義理だって渡されたからこっちだって義理で返すぞ。ちくしょう。

(無題)

死ねばいいのに、と彼女がつぶやいた。指を差した方向は窓の外だった。僕は彼女が幸せになるのならなんだってしようと決めていた。僕は迷わず空を飛んだ。瞬間、クラスから快哉が聞こえた。

(無題)

テーマパークに行って世界一有名なネズミに「ずっと会いたかったんだよ」と言ったらハグされた。耳元でくぐもった声で「うぜぇおっさん」と言われたような気がしたけれど、そんなの自分でもわかってる。僕に夢も希望も存在の理由もないことくらい。

(無題)

酷く寒い朝に「うわー、おまえの布団暖けー」とかいって入ってくるのはやめてほしい。まして「こうすると落ち着いたりしね?」と僕の足の付け根に手を置くのはもっと嫌だ。ただでさえ緊張してからだが熱くなってるのにもっと熱を持っちゃうじゃないか。

(無題)

学生の頃、元気いっぱいにしていれば友達ができると思っていた。中学に入ってそれが無意味だと悟り少しずつテンションを落として必要以上に空気を読んだ。みんながキモいヤツは何をしてもキモいというので少し途方に暮れている。僕はいったいどうしたいのだ…

(無題)

居酒屋でバイトをしている。休憩中に中学の時の同級生に会ったので「久しぶり、今日はどうした」と聞くと同窓会をやっているという。今。まさにこの場所で。えーっと思わず声に出すと「えーって……ていうかお前誰だっけ」と困った顔をされた。