空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

文学フリマに参加します(出し物紹介)

【基本的なことから】
来る12/5(日曜日)、東京都 大田区産業プラザPiOにて行われる「第十一回文学フリマ」に参加します。サークル名「空想少年はテキストデータの夢を見るか?」です。ここの名前と同じ。一人ユニットの名前考えてる余裕なんかなかったので。
たぶん俺だけ全然文学じゃないような気がします。いつもやってることと一緒。
自選集「ささやかだけど、たいせつなこと」を携えて、お祭りの(たぶん)隅っこでこっそりとブースを確保してお待ちしております。冷やかし大歓迎。お前なにやってんだよ、とツッコミの一つでも入れてやってください。
【出し物(?)について】
自選集「ささやかだけど、たいせつなこと」は表題作の他、昔懐かしニフティサーブ詩のフォーラムで発表したのから、ここ何ヶ月かで書いた「ついのべ(ハッシュタグ#twnovel)」のロングバージョンまで8編収録。
もしかして余力と暇があったらついのべ本も作って行くかも(こっちはコピー本)。
もし、もしもよかったら、買ってやってください。
あと、前々回便乗参加したときに作った8P本「幻灯機」は今回も持ってきます。これは無料で配ります。
【詳細は】
ブースの場所など詳細は後日。