空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

「ついのべe.p.」

先日来からちまちまと文学フリマの出し物の準備を進めているのだが、今日はフリーで配るための折本の作成。
一つは前々回に便乗参加したときにささっと作った「幻灯機」の修正版(という名の作り直し)。いろいろ自己紹介なんかも足したりして。
もう一個は新作(しんさく?)。題して「ついのべe.p.」。twitterで書き散らしている#twnovel(ついのべ)の比較的初期のもののセレクト。5編収録。いちおうなんかしらの流れを考えてセレクトしたつもり。
こういう、行あけでレイアウト修正するとか、適当に表紙画像作ったりとかのしょーもない作業がわりと好きだったりするんだなぁ。当日ブースで配布します。お近くまでお越しの際はぜひ。
……と、ここまで書いて、本当にブース確保できてるんだろうなぁ。心配になってきた。
当日以降には前回同様ダウンロードできるようにするので、遠方の方はこちらをご利用くださいませ。