空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

男子・女子

ああ、もう。男子ってなんだかわかんない。
さっきまでムスッとしてたかと思ったらアイスモナカを口に入れ満面の笑み。
かと思ったらなんとかっていうエッチなものの話で盛り上がってる。
くるくる変わる表情をみてひとりで歯がみしてる自分がなんだかバカみたいだ。こら、こっち向け。
 
んだよ、女子なんか全っ然わかんねぇ。
さっきまでムスッとしてたのにアイスモナカ食ってニコニコしてるし、
そうかと思ったらなんとかっていうアイドルだかなんだかの話で盛り上がってる。
ころころ変わる表情をずっと見てる自分がなんかすげーバカみたいに見える。早く俺に気づけよ。