空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

宣伝、告知、その他。

だいたいは前のエントリをごらんいただくとして。ここからはせっかくなのでお土産とかのおしらせを。

  • フリー配布でポストカードとか作ってみたり。どれくらい需要があるものなのかわかりませんが。6種類も作ったので(枚数はそれぞれ10枚足らず)、もし見かけたらどうぞご自由に。
  • 折本今回も作ります! ついのべ詰め合わせ。タイトルは「添嶋文庫3 ついの・べ・すと」。題名はノリで。深い意味はなく。気持ち暗めのセレクションで。こちらもご自由にどうぞ。
  • こことかTwitterとか「お試し企画」をみたよ、と声をかけてくださった方にはささやかながらおやつのプレゼント。ちびっこもね。(さながら赤鬼の気分)