空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

文学フリマ無事終了いたしました。

二度目の出展となった第十二回文学フリマですが、おかげさまで無事終了いたしました。
ブースに立ち寄ってくださった皆さん、立ち読みとか配布物を持ってってくださった方、お買い上げいただいた方、すべての方に感謝いたします。本当にありがとうございました。
もしよかったら、感想とか、コメント、ツッコミ等よろしくお願いいたします。
ちなみに買ったのは(現物が手元にまだないので覚えているかぎりで)

  • 恋と童貞vol.2
  • bnkrR Vol.2
  • SUMMER CAMP Vol.2
  • タライdeごはん カレーとナンの回
  • 月刊? twitter小説 3・4
  • 放課後
  • わたし、ドッペルゲンガー

これくらい? あと、竹雀綾人さんにサインをいただきました。ありがとうございました!
お試し企画は献本いただきました。ありがとうございました。
茶渡詠爾さんからも献本いただいたのでした。ありがとうございました!
わせぶん主宰のサイン会も家人に頼んで参加してきました。
こんな感じでしょうか。
売れ行きは……蓋を開けたら、前回よりはたくさんの方の手に渡ったようです。ついのべ本はなんと完売。「詩集・into the blue」も目標越えでよかったよかった。
写真を褒めていただけたので嬉しかったです。ツールにもだいぶ助けてもらったけど。反省会はまた項目を改めよう。
最後になりましたが、事務局の皆さんありがとうございました。事務局のはてダにリンクしておきますね。
http://d.hatena.ne.jp/jugoya/20110612
次は11月3日とのこと。次はまだなんにも考えられませんが、また参加したいです。よろしくお願いいたします。