空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

第十三回文学フリマ、参加します。

11/3 東京流通センターで行われます、第十三回文学フリマに参加します。
詩と小説を行ったり来たりの個人サークル「空想少年はテキストデータの夢を見るか?」、今回も文学フリマに参加します。
三回目の参加になるので前回、前々回の反省点などをふまえてより楽しいものにしていきたいと思います。
今のところの予定。

  • 新刊作る。→ 現状なんかしら形になってくれないかなーの状態。間に合うといいけど。
  • また寄稿します。今度は「男一匹元気が出るディスコ」K.K.Theaterさま企画にのっかってしまいます。
  • コピー本は今回はどうしようかしらねぇ、の状態。余力はないです。
  • 配布物はがんばって作りますよ。フリーペーパー程度のものですが。
  • あともう一人本を作って売る人がいるかもしれない(詳細は僕もわからない)

以上、よろしくお願いします!
 
【案内など】
会場:東京流通センター 第二展示場E・Fホール(東京モノレール「流通センター」駅降りてわりとすぐ)
日時:11月3日(木・文化の日) 11:00から16:00まで
サークルの場所などは後日発表とのこと。わかり次第お知らせします。