空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

zine展に(また)出展します

こんな時間(午前1時25分)ですが。ちょっとだけ告知。
6/4から18まで銀座モダンアートさんで開催されるzine展2に今回もひとり文芸ユニット「空想少年はテキストデータの夢を見るか?」として出展します。
今回は既刊2点(「10years after」「眠れない夜のために」)に加え、zine展/ポエケット限定のコピー本も作成しました。タイトルは「スパイラル」。残念ながら今回はパソコンのキーボードにあるキーの名前ではありませんが、本の杜限定「エスケープ」よりも写真の多いものになりました。難産だったぶん、読んで思って考えていただけたらなぁと思います。あ、「スパイラル」は一冊100円です。
もしよかったら、足を運んでいただければ。よろしくお願いいたします。

zine展2

場所:銀座モダンアート

日時:6月4日から18日 12時から19時まで(金・土21時まで、最終日17時まで)

詳細は銀座モダンアートのサイトまで。