空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

ひとりごと

なんだかんだ言っても自分の国がどうなるのか騒いでんのは本当に
一部で大抵の人は今日と明日の生活と増える負担と自分のことだけ
気にしてて他の人がどうなっても別にどーだっていいんでしょって
言いたいくらいで「かわいそう」「かわいそう」「かわいそう」って
バカみたいに繰り返すだけで自分に降りかかっただけで自分が世界一
不幸みたいな顔をしてそんなのわかりあえるわけないじゃんって
言ってんのに誰も私のことをわかってくれない!私が世界一かわいそう
とかわめくんだよね。
 
バカみたいだ。
 
放っておいたのもそういう風になったのも
自分のことだって全部決めたのは自分なのに。