空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

第19回文学フリマ 寄稿していただいたみなさんの他の話を読むためのリスト

文学フリマ特集記事2つ目。

input selectorと朝の30秒読書に寄稿していただいているかたで、今回の文学フリマの参加リスト。文学フリマってなんじゃろ、と思われるあなた、これを見て回っても、面白いと思うよ?

こちらで把握できているかぎり載せました。

「小学生のための朝の30秒読書」参加のみなさん

相沢ナナコさん
イ-01 タヌキリス舎「コネコとシイナさんのアンニュイご飯」他
B-40 おとそ大学パブリッシング「週刊コトハト」「にゃあの話」は必読なのです。
F-01 西瓜鯨油社「</haiku id=02>羇旅」

泉由良さん
八面六臂の活躍なのです。表紙絵から、文章からなにからいろんなところで手に取れるので、一回りすることをお勧めしますよ。
B-39 白昼社
B-40 おとそ大学パブリッシング「週刊コトハト」「私・今・おとそ」
D-61 絶対移動中「花と蜜と女装男子」これはおすすめです。こういうのをさらっと読む男子がもっと増えるべきだと思う。
F-01 西瓜鯨油社「</haiku id=02>羇旅」
ア-03 大坂文庫
ウ-01〜02 雲上回廊「幻視コレクション」
エ-01〜02 兎角毒苺團「トキシン」

おりひかいくおさん
D-71〜72 南洋文芸通信社

世津路章さん
B-51 こんぽた。
B-40 おとそ大学パブリッシング「週刊コトハト」

とみいえひろこさん
F-19 cahiers(かいえ)
F-20 色彩の子ども

凪野基さん
ア-24 灰青

業平心さん
D-61 絶対移動中「絶対移動中」
ウ-01〜02 雲上回廊「幻視コレクション」
エ-01〜02 兎角毒苺團「卒塔婆カーニバル」
イ-31 ふぇにどら!!

平原学さん
ルイージ帽かぶってエキサイトニュースでラップやってる人。小説も連載してるらしい。
D-60 スミズミまできく!バルさん堂

森村直也さん
イ-66 HPJ制作工房

黒汐楓さん
E-12 StORy×TeLLeR
本誌を制作するにあたり、ご協力いただきました。ので、敬意を表してリストに掲載しました。

input selector参加のみなさん

伊藤なむあひさん
D-61 絶対移動中「絶対移動中」
F-01 西瓜鯨油社「</haiku id=02>羇旅」
エ-01〜02 兎角毒苺團「卒塔婆カーニバル」

伊藤佑弥さん
A-34 元カノを誤訳

城島はむさん
C-40 bnkr

くまっこさん
ア-36〜37 象印
今回、前日開催のコミティア文学フリマを横断してスタンプラリーが開催されます。くまっこさんのブースでスタンプ帳をもらって、スタンプラリー参加サークルをめぐりましょう。ステキな賞品がもらえるそうです。

霜月みつかさん
B-11 1103号室。「ツーピース」「バンド バンド バンド」
D-61 絶対移動中「絶対移動中」
F-01 西瓜鯨油社「</haiku id=02>羇旅」

 

随時追加していきますよ。