空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

シンプルな小説サイト

メモ程度に。聞き流してくださってかまわないです。

 

投稿者の小説が読めます。感想送れます。っていうシンプルなサイトってないのかなーと思う。デザインもすぺーんとした、殺風景すぎるくらいのところ。

もっと言えば各自の置き場です、みたいな感じの。

裏でアクセス数カウントしててもいいけどでもそういうの表に出てこなくて、アクセスランクもいらないかなー。それかひっそりとあるくらい?

トップページは完全にランダムで作品が表示されて、利用者ページに行けば各自でブックマークした物が出る。

縦書き横書きは難しいからまあなくてもいいし、広告は仕方ないかなー。

 

ここまで書いて、あ、こうやって欲しい言うて書いてるシステムってブログじゃん、って思ったけど、そんなレベルので十分なので、ひたすらひたすら読み書きに徹した小説サイト、どっかにないすかね