空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

文学フリマ金沢 ありがとうございました。

こんばんは。添嶋です。

4/19 開催の文学フリマ金沢,ご来場の皆様、参加された皆様,主催者さま,ありがとうございました。おつかれさまでした。

もう金沢から荷物が戻ってきました。クロネコさん,仕事早いなー。

思ったくらいの数はどなたかの手に渡ったことかと思います。本当にありがとうございました。

さて、早速ですが、自家通販サイトでは新刊を追加して、年中無休で皆さんをお待ちしております。個人誌のほうは見本を用意しているけれどもあれか、合同誌も見本あったほうがいいのか。な? 許可もらって用意します。

kuusousyounen.stores.jp

地方開催ということで、どんなもんかなーと思った部分はあるのですが、第一回目だしね。これからずんずん広がっていくといいなーって思いました。いつか金沢のも直接参加してみたいです。

次は東京ですね。タヌキリス舎さんに場所をお借りして、input selectorを置いてもらう予定です。よろしくお願いいたしますね。