空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

「たぶん書店」のこと

こんばんは。添嶋です。

5/14-16、吉祥寺YORUというところで開催される「たぶん書店」(伊藤佑弥さん主催)という、本と音楽と雑貨のイベントに参加します。

input selector(第二号)と、インスタントリプレイが並ぶはずです。

あと、input selectorの告知用カードも送ったので、これは無料ですから是非お持ちください。

吉祥寺のイベントってなんかちょっといい感じじゃないですか。考えただけでワクワクします。

motokano-goyaku.tumblr.com

ここを見てもらえばいいですかね。伊藤さんのイベントに参加するのは三回目ですけど、ここから自分もちょっとやってみたいなあって思うようになりました。

YORUへの行きかたは、こちらをご覧ください。

d.hatena.ne.jp

じゃあ、僕は会場にはいませんけど、本があなたを待ってますんで。来てね。