空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

zine展 in Beppu2に出店します

こんばんは。だんだん梅雨に入ったところも増えてきましたね。

この時期、頭痛ばっかになっていやなんだよなー、とか思いつつ。

 

さて、6/13-14と、大分県別府市で開催されるzine展 in Beppu2に参加します。添嶋は現地にはうかがうことはできないんですが、本があなたをお待ちしています。

公式サイト http://zinebeppu.jimdo.com/

場所は 大分県別府市元町新宮通り 旧ムラヤ青果店。JR別府駅からちょっと歩くのかな。

今回は以下のものを置いてもらう予定です(ちょっとだけ変更しました)。

  • 君に近づく12の方法(フルカラーB6変形版/700円)

    literary-ace.hatenablog.jp

  • インスタントリプレイ(文庫判/500円)

    literary-ace.hatenablog.jp

  • 雨(文庫判/300円)

    literary-ace.hatenablog.jp

     

  • SLIDE×SPIRAL×ESCAPE(文庫判/300円)

    literary-ace.hatenablog.jp

     

  • 文芸コンピレーション input selector(第二号)(巻頭カラーA5版/1200円)

    literary-ace.hatenablog.jp

こんな感じですかね。今回は読み物と、写真と言葉の本ていう感じで。フリーペーパーはどうしようかなあ。折本なんか作れるかなあ。ま、そんな感じで、よろしくお願いいたします。