空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

第一回静岡文学マルシェ出展受付開始しました

みなさんこんばんは。添嶋です。

さて、イベント告知サイトでもお知らせしているのですが、静岡文学マルシェ。2017年2月12日に第一回を開催します。

前回? あれは0回です。ええ。

今回はコミュニティホールMIRAIEリアン七間町というところで開催します。元は東映の映画館だったところです。なかなかいいところですよ。天井も高いし。

それで、9/3より出展申し込みの受付を開始しました。

直接出展(1ブース3500円・追加椅子1脚500円、2ブースまで同時取得可能)

委託出展(基本出展料プラス1アイテム委託1500円。以降1アイテムにつき500円、合計3アイテムまで)

ポストカードギャザリング(出展料無料)

と3形態の参加方法があります。このうち、ポストカードギャザリングに関しては他の出展と同時申し込みも可能です。

 

詳しくは

http://shizubun.wp.xdomain.jp/moushikomi/

こちらからご確認の上、お申し込みください。

前にも書きましたけど、なんだかすっかりオオゴトになってきていて、自分も緊張するばかりなんですが、せっかくイベントを自分で始めたので、みんなで楽しく一日を過ごせたらいいなと思います。

では、皆さんと、皆さんの本と、ポストカードにお会いできることを楽しみにしてます!