空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

第23回文学フリマ東京 受託品のご案内

こんにちは。添嶋です。風邪引いたっぽいです。

さて、久しぶりに出展する文学フリマ東京、せっかくなので何人かの方の本をお預かりすることになりました。
机の上にたくさんアイテムがないと落ち着かないタイプの出展者です。

 

山本清風(from 文芸結社猫)さま

  • ヌマージュ

    c.bunfree.net

  • 私はあなたに触れたいという欲求が私はあなたに触れられないという禁則から逆説的に生まれていることを知ったとき、私はあなたに生かされていると感じる。 【イカサレ】

    c.bunfree.net

  • 夜の信号が何処までも青なら。

    c.bunfree.net

  • 菌 くさびら

    c.bunfree.net

宇野寧湖(from ヤミークラブ)さま

嘘つきコルニクス編集委員会さま


気がついたらけっこうな点数になっていることが判明して(笑)、いろいろ盛りだくさんのブースになりそうですけど、ぜひお立ち寄りください。立ち読みも歓迎ですので。