空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

文学フリマ京都に出展します

あけましておめでとうございます。添嶋です。

本年もよろしくお願いいたします。

 

1/22に京都のみやこめっせで開催される第一回文学フリマ京都に出展します。新春の新規イベント。わくわくしますね。

開催日 2017年1月22日(日)
開催時間 11:00~16:00
会場 京都市勧業館 みやこめっせ 地下第一展示場(京都市・岡崎)
アクセス ・電車
市営地下鉄東西線東山駅より徒歩約8分
・バス 四条河原町より
市バス5系統 「岡崎公園 美術館・平安神宮前」下車
市バス32,46系統 「岡崎公園 ロームシアター京都・みやこめっせ前」下車
市バス31,201,203系統 「東山二条・岡崎公園口」下車

 文学フリマ - 第一回文学フリマ京都 開催情報 より引用しております。

16時までなのか。勘違いしてたな(こらこら)。 

さて、今回は以下のものを持っていきます。

  • 再録集 僕らがいた

    literary-ace.hatenablog.jp

     あちこちに寄稿したものの中から半分くらい収めたものです。だいぶ手を入れてあります。

  • 掌編集 素直になれなくて

    literary-ace.hatenablog.jp

     短編小説の集いで書いたやつを収録したもの。バラエティ豊富。

  • 短文集 つけもの
    これは本のタイトルだけつけてもらって、そこから小話を書いたもの。小説未満だけど、実話ではありません(念のため)。
  • 午前零時のカンパネルラ 

    literary-ace.hatenablog.jp

    なんか思ったよりもぐるぐるとした感じの言葉の集まり……じゃないかなあ。頒布は今回で最後にします。 

  • night flight

    literary-ace.hatenablog.jp

     カズキヒロさんとの写真×言葉の本、第二弾。前作よりも写真も言葉も増えてます。なんとなくSFっぽい雰囲気を出してみました(たぶん)

  • 君に近づく12の方法

    literary-ace.hatenablog.jp

    写真×言葉の本、第一弾。突然始まったコラボレーションですけど、わりと好きなんですよね。どれも。ちなみに、上のとこれと2つは在庫僅少です。
  • 掌編集 インスタントリプレイ

    literary-ace.hatenablog.jp

     金沢が舞台の物語集。在庫なくなったんですが、他のものよりも手にとってもらうことが多いので京都に合わせて再版しました。Kindle版に合わせてあります。

  • 掌編集 雨

    literary-ace.hatenablog.jp

     雨がテーマの物語集。これも在庫なくなったんですが京都合わせで再販です。でもそんなに作ってないですが。

  • input selector2

    literary-ace.hatenablog.jp

     もう二年経ったんですな。これも若干数在庫がありますので持っていきます。文フリでもよくお見かけする方に作品を書いていただいてますので、楽しめると思いますよ。

たくさんあるな。下に行くほど刊行年月日は古いです(たぶん)。これとは別に、静マルのチラシとポストカードギャザリングセレクション(5枚1組になっているものです)を配布します。

机に乗るかな……(^^;)

 

新作は……間に合えば何か作ります(時間的にぎりぎり)。

というわけで、1/22 みやこめっせでお会いしましょう。