空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

写真詩集「つくるこわれる」出します

7/9開催のポエケットで頒布開始します。

写真詩集「つくるこわれる」

f:id:linus_peanuts:20170503144321j:plain

内容はここのところの自分で撮った写真と、ここのところの言葉と詩とそんな感じ。本文30ページ、フルカラー。ここのところいろいろなことが(自分の中でも外でも)ありすぎて頭がかなり疲労困ぱいな感じの本になってしまったかもしれない。

もう男子高校生のようなうじうじグダグダの一人問答は書けないのかもね。

 

すれ違っても気づきもしない
君の体温がどれくらいだったか
そろそろ忘れそうになってる
そろそろ忘れてもいい気がする

(写真詩集「つくるこわれる」より「ひとりになる練習」

 

まあ、こんな感じです。久しぶりに自分で撮った写真で一冊作るからセレクトに困ったけれども。表紙は渋谷系を狙って作って渋谷系になれなかった感じをめざしました。AXISフォントほしいよなあ。

 

写真詩集「つくるこわれる」

文庫サイズ、本文30ページ、予価500円。フルカラー。

頒布予定は、ポエケットとzine展 in Beppuです。

 

そんなわけで、よろしくお願いいたします。