空想少年通信

素人物書きのつれづれブログ。

ポエケットおしながきあれこれ

ギリギリになってしまいましたが、ポエケットに関するあれやこれやです。

www.poeket.com

日時:7月9日 日曜日 10:00から16:00

場所:江戸東京博物館 1F会議室

www.edo-tokyo-museum.or.jp

ブース番号はQ2です。なんか昔そんなダイヤルサービスあったな。
店番として、カエルくんとスヌーピーがいますので、それを合図に。といってもそんなに大きな会場ではないので、すぐわかると思いますが。

 

で、当日取り扱い品。

 

literary-ace.hatenablog.jp

 新刊は「つくるこわれる」。詳細は上記の記事で。

あとは既刊で、ポエケット向きかなあと思うもの(で、在庫整理したらまだいくつか持っていけそうなものが出てきたもの)。

・君が思うよりもずっと …… 久しぶりに増刷してみました。モノクロ写真詩集。

・君に近づく12の方法 …… カズキヒロさんとのコラボ本。写真きれいだよ。
・night flight     …… カズキヒロさんとのコラボ本。あたりまえじゃないほうのポエム。

・午前零時のカンパネルラ …… コピー本。文字だけ。在庫限りで。
・SLIDE x SPIRAL x ESCAPE …… 数冊出てきましたので在庫限りで。

主に写真詩集ばっかです。つかそんなのしか最近作ってなかったのか。

小説本は

・掌編集「雨」

・掌編集「インスタントリプレイ」

・短編集「素直になれなくて」

・再録集「僕らがいた」

です。再録集の中にちょっとだけ詩が入っています。

ほか、三号氏との合作ポスカもお配りします。
また、字スケブというか、路上詩人ごっこというか、なんかその場で書きますので、お声掛けくださいませ。

 

というわけで、急ぎ足ですが当日のご案内でした。